-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 23:40 | カテゴリ:未分類
今年は花粉症対策で鼻の奥をレーザーで焼いてもらうことにした。
耳鼻科へ行き、まず鼻に麻酔をかける。

最初は霧状の麻酔薬を何度も鼻の穴に吹きかける。
これが口に流れてきて苦く不快・・・

その後、ガーゼにしみこませた麻酔薬を鼻の奥にガッツリ詰め込まれて本格的に麻痺させる。
前歯ぐらいまで麻酔が効いてくる。

そしてレーザーで鼻の奥を焼いていく。
痛みはないけど鼻の奥をツンツンされている感じで、反射的に後ろに仰け反る感じかな。
あっという間にレーザー処置終了。
ほとんどが麻酔処理時間でしたわ。

鼻水がよく出て、くしゃみが連発することもあったけど、数日経ったら落ちついてきた。
あとは3月ぐらいになって症状が出ないといいな~。

波
2011-11-20 16:02 | カテゴリ:未分類
明日から千葉へいってきます。

とりあえず『Bomback』店長 狭間プロとサーフィンして
ボンバック
http://www.bom-back.com/

『LEGNA』店長 松崎さんにブーツ成形&インソール成形してもらって
レグナ
http://www.legna.co.jp/

『IKEA』で仕事関係の資材購入してくる予定。

セスはお留守番ね
せす

行ってきま~す。
2011-11-20 15:30 | カテゴリ:未分類
先日、車で走っていたら駐車場にこんな車が!

でこ車1

迷わずバックして写真撮りに行きましたがな。

でこ車2

自分でコツコツ貼ったのか、ショップに出したのか?
どっちにしろ高そうだ。

妻は『こんなの貼ってみたい!』って作業に興味示してましたが・・・
2011-10-21 21:38 | カテゴリ:未分類
綾乃とアイコの3人で久しぶりに上高地へ。
P1040325_R.jpg

天気は快晴。
気温も少し肌寒いくらい。
徐々に色づいてきた山がきれいですわ。
P1040324_R.jpg


とりあえず『河童橋』へ。
P1040230_R.jpg

隣のお土産物屋で試食、試飲を楽しんで、明神池へ。
P1040236_R.jpg

梓川みながらカップラ、いただきまっす!
山で食うカップラがなぜか旨い。
P1040248_R.jpg

アイコもご機嫌です。
P1040361_R.jpg

正直ハイキング程度の行程なので体の負担は軽い。
でもとりあえず温泉で汗流して、やっぱり焼肉でしょ!

調べておいた焼肉店が無くなって別の焼肉店になってたが、
チャレンジしてみて正解でした。
松本市の『七輪亭』
P1040367_R.jpg

『アキレス腱』、『リブ芯』、『三日月』、『らんいち』、『ギアラ(第4胃)』、『コリコリ(動脈)』など変わった部位を提供してる店でした。
牛一頭買いしてるみたい。

秋のショートトリップに満足です。
