-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 12:56 | カテゴリ:お知らせ
気持ち良い気候ですね。
程よい気温・湿度で快適だ。
食べ物もおいしい時期だし。

過去の戯言記を移管しました。

左下にある『リンク』の『達の戯言記 バックナンバー』です。

http://www.tatsu884.net/diary.html

PICT0172_editedr2.jpg

懐かしいやら恥ずかしいやら、色々とジタバタしてますわ。

暇な時にどうぞ。
写真少な目、文章長めなんでね。
2011-09-30 22:26 | カテゴリ:お知らせ
いいかげん写真一枚しか載せられないのも不便でね。
ブログお引越しです。

設定やらデザインやらよく判っていないんで、
徐々に充実させていこうかと思っていますが
なにぶんテキトウなんでご了承くださいな。

過去の駄文たちは別で見られるようにしますんで、
暇つぶしにご覧になってください。

今後も気ままな戯言記を続けていく予定。
お楽しみ頂けたら幸いですわ。


はな

