-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 20:58 | カテゴリ:サーフィン
久しぶりにやってきました千葉県 九十九里浜。

片貝漁港で狭間プロと待ち合わせしてコンディション見ながら移動。

何処かよく分からないけど頭ぐらいのいい波入ってるマイナーポイントで入ることに。

そこには堤防があったのでカレントでアウトに出るのが超ラクチン!
そして厚くつながりのある波でロングライドが可能!
さらにここにいるのは我々2人だけ!

くぅ~~~~、最高です!

林はそんなに上手くないんで無理ですが、狭間プロは陸まで戻っちゃうぐらいのロングライド楽しんでましたね。
戻ってくるのが辛いぐらいでしたわ。

楽しみすぎて写真撮るの忘れた・・・

オイラ千葉の波が好きだぁ~。
タイミングがいいのかいつも楽しませてくれます。

狭間プロ、また一緒に行きましょう!
2011年8月車山高原 (23)_R
