-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 21:51 | カテゴリ:ウェイク
今年のウェイクもそろそろ終盤。
もちろんまだまだウェイクはしますがね。

寒くて辛くなってくると来なくなる方、
スノーボードに行ってしまう方などいるんで、
早めに秋の宴を開催しました。

いつもの長良川の川べりで料理、ドリンクを持ち寄ってカンパ~イ!
今回は林家、中村家で料理を担当。

カラアゲやオデン、豚汁など暖かいものが美味しい季節ですわ。
色々と面白い話が聞けたり、悩み相談があったり、いつも楽しいッス。
宴

今回仕事などで来られなかった人は、また次回の宴に来てね~。

あと何回ウェイク開催できるかな?
11月中は楽しみたいですな。
みんなおいでぇ~!

微妙な距離感の二人・・・
二人
