-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 23:01 | カテゴリ:林家
大晦日は昨年亡くなったご夫婦のお墓参りで滋賀県へ行ってきました。
静かな山間部にあるキレイな墓地にご夫婦のお墓はありました。

生前、色々とお世話になった方で最後にちゃんとお会いできなかったこと、
お葬式にも行けなかった事が残念で。
年内にやっとご挨拶にいけてよかったです。
お二人のご冥福をお祈りします。

オイラこの席が好きなんじゃ~。
セス運転r2

そして京都に移動し、年越しそばを40分以上も待たされて頂きました。
あまりの待たされっぷりに食べずに怒って帰るお客様も。

でもなかなか美味い『ニシンそば』だったし、年越し行事なんでね。
問題なしッス。

夜景r2

それから六甲山へ移動し夜景を観てから、車内でセスと綾乃と本年最後の乾杯しました。

今年もありがとう。
