-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-16 00:58 | カテゴリ:林家
ウチの妻はイチゴが大好き。

入院したら見舞いの花はいらない。
持ってくるならイチゴだよ、『イ』 『チ』 『ゴ』!

と聞かされていたので買って来ました。

長崎県のイチゴ 『さちのか』

DSC_0037_R.jpg

お気に入りは『あまおう』だったけど、こいつが果物屋でひときわ鮮やかに赤い輝きを放っていたのよ。

大きいし色も形も理想的!

そして味は。。。。。美味いじゃないかぁ!

DSC_0039_R.jpg

甘く食感もよくビタミンC、アントシアニン、キシリトールも豊富らしい。

う~ん、知らんかったがいい物に出会ったわ。

DSC_0044_R.jpg

妻もご機嫌です。
身体の回復も順調、というか医者も驚くほど快調らしい。

そして今日の璃旺くん。

DSC_0047_R.jpg

こんなの毎日アップしたら親ばか決定だな。

ん?バカ親?
