-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 01:43 | カテゴリ:お仕事
昨年は震災の影響もあってか『退去が多いのに入居が少ない』って厳しい状況でした。

さすがに過去最高の空室数だったので、本気で色々対策したのね。
出費も過去最高・・・

すると今年の繁忙期(2~3月)は順調に空室が埋まっていくじゃん。
やったことの反響なのか復興、景気回復なのか?
なんにしろ気持ちが軽いねぇ~。

林家花見
<今年はセス&璃旺も一緒に花見 in 山崎川>

このままなら就業以来初の『全戸満室!』

って思ってたらすでに満室をキープしてたファミリー物件から2戸も退去が。。。
法人契約の転勤なんで致し方ないけど、3月末の退去。
繁忙期を逃した。。。6月の法人移動で勝負だな。

まぁ入退去は日々あることなんでしょうがないッス。
『全戸満室』
いつか決めてやるぜぇ。

さぁ~またリフォーム見積りだ!
セス花見
フッ、がんばれよ達。
