-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-14 13:39 | カテゴリ:林家
ども初めまして。

スヤスヤ

本日 2012年2月14日 0時07分
名古屋の八事日赤で誕生しました。

2,944g の男子ッス!

いやぁ~ママのお腹が居心地よくてさ。
かなり粘ってたんですが、促進剤も1リッター超えそうだったし
ママが辛そうだったんでね、出てきました。

最初ママは家で痛みに耐えてたみたい。

初期

でも4日ぐらい前から痛くてまともに寝られなくて、
痛みの間隔が5分になるまではショッピングモールを歩き回ったりしてた。

で病院に行ってからも5分ごとに襲ってくる傷みに半日も耐えてた。

病院へ

ママは頑張ってたんだけど、結局産道の開きが悪くって促進剤使うことになったの。
促進剤使うと子宮がオイラを押し出そうとする。
だから母の痛みは増すみたい・・・

促進中

オイラの心拍はちゃんとモニターされて平気だったけどね。
なんだかんだ産道が十分開くまでに入院してから30時間もかかっちゃった。

ママ寝られないし辛そうだったねぇ~。

イス?

こんなイスに座ってひたすら力まない様に『吸ってぇ~、吐いてぇぇぇぇぇぇぇぇ』
ってひたすら繰り返す。

その間パパはマッサージ係。
彼は痛くないけど眠さと戦ってたゎ。

もうチョイ産道が開けば出られそうな時に、点滴やモニターケーブル繋いだ状態で踏み台昇降運動、スクワットなんかで追い込みかけてみた。

もうすぐ

そしたら一気に道が開けて出られることに。
もうすぐだぜ!

直前

最後の『イキミ』っていうの?
凄かったよぉ。

女性って凄いね!

『スポンッ!』って感じで出てやった。
パパは『青黒くてグロイッ!』て顔で見てたな・・・

でもやっとママに会えたさ。

母子

あ、コレ。

胎盤

産まれるまでの寝袋、食堂がわりに使ってた『胎盤、羊膜、へその緒』。

羊膜

便利だよねぇ~。

さぁ産まれちゃったから頑張って育ててくれよぉ~。
良い子に育つつもりだからさッ。

あ、兄ちゃんもいるんだよね?

長男セス

早く会いたいな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tatsu884.blog.fc2.com/tb.php/68-0cb41d6a
